ブログ

鳥丈で食べるべき5品はこれ!

2018.08.15
料理写真
こんにちは!鳥丈 成田店PR担当です。

今回は、鳥丈にご来店されるなら、ぜひ食べるべき5品を紹介します!

【三日皮】
極上の甘辛ダレに潜らせながら丁寧に炭火で火を通した鶏皮串です。

最初は弱火でじっくり焼き、さらに3日かけて繰り返し5回炙り、寝かせます。
この作業を行うことで、余分な脂が落ち、深く濃厚な味わいになります。
もっちりジューシーな鶏皮をご堪能ください。

【粗びきつくね】
粗びきで仕上げたことにより、ジューシーでより食感を楽しめる一品です。
毎日毎日丹精込めて作ったつくねは、女性にも大人気。
数種類の味をご用意しておりますので、是非お好きなつくねをお楽しみください。

【鶏のから揚げ 油淋鶏ソースがけ】
みんな大好き鶏の唐揚げに、ネギたっぷりの香味ソースをかけました☆
お酒のお供にもピッタリの味わいです。

【串揚げ】
当店で大人気の20種類の串揚げが、なんと30種類まで増えました!
1本70円からととってもリーズナブルなので、色んな串揚げをお楽しみ下さい♪

【野菜炭火焼】
季節により野菜を変えてご提供いたしております。
旬の野菜の本来の味と炭火焼の香ばしい香りをお楽しみ下さい。

どちらも当店が自信をもっておススメする、逸品料理となっています!

全国各地から取り寄せた、鮮度の良い日本酒とあわせてご堪能下さい。


当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

LINE@会員登録はこちら♪
⇒https://line.me/R/ti/p/%40xem3802n

居酒屋鳥丈 成田店のご案内

店名
鳥丈 成田店
住所
千葉県成田市並木町221-276
電話番号
050-7300-0118
営業時間
金・土・祝前日
17:00~翌2:00
(L.O.1:00)

月~木・日
17:00~翌1:00
(L.O.24:00)
定休日
アクセス
JR 成田駅 車5分
京成 成田駅 車5分
京成電鉄 公津の杜駅から1,501m