
こんにちは!鳥丈 成田店PR担当です。
新年度がスタートしました。満開の桜が美しいですね。
お花見のニュースに心浮き立つこのごろ…皆さまいかがお過ごしでしょうか?
当店では宴会が春メニューへと一新しております!
今回ご紹介させていただくのは、お手頃な価格のこちらのコース。
サービスコース元気な若者へ盛りだくさん『わいわい満腹』 7品飲み放付【宴会 飲み会】
コース内容(全7品)
■前菜■
ちょっとピリ辛!麻婆豆腐
■菜物■
わいわいサラダ
■揚物■
山盛り!フライドポテト
■鍋物■
とろ~り旨辛!チーズダッカルビ
■名物■
ドキドキ!ロシアンたこ焼き
■揚物■
さくさくとろとろグラタンコロッケ
■飯物■
鍋の〆のライス
※※こちらはサービス宴会プランの為コースの内容は変更出来ません。
※※30分前ラストオーダー
学生さんにぴったり!当店最安値の嬉しいコース!
若者の間でブームが起きている、大人気のチーズタッカルビも含まれています♪是非ご利用下さい!!
また当店ではなんと、無料送迎バスを2台完備しています!これからのシーズン、歓送迎会にも便利ですよ!!
さらに、最大60名様まで収容できる大宴会場も完備。もちろん、お子様含む宴会も大歓迎です。
当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。
LINE@会員登録はこちらから♪
